Friends News

ここでは、フレンズに関するミニ情報を載せていきたい……と思っていましたが、
事実上掲示板にて常に情報がやり取りされている為、あまり更新はありません(^^;;;


Friends News Top 1999年過去ログ 1997年過去ログ

1998年12月7日
★ジョーイも婚約!
またしてもおめでたい話題。
ジョーイ役のマット・ルブランクも婚約したそうです(^^)
お相手はメリッサ・マックナイトというモデルさん。2人の子持ちだそうです。
ある意味ジョーイらしいですね〜。

1998年10月13日
★コートニー・コックス、婚約!
ジェニファー&ブラピに続いて、モニカ役のコートニー・コックスも婚約!
お相手は「スクリーム」でおなじみ、「フレンズ」にもゲスト出演した
デビッド・アークエットです。何でも彼の母が亡くなって、それを
コートニーが慰めているうちに愛へと発展したとか…(^^;

1998年9月25日
★リサ・クドロー、エミー賞GET!!
フィービー役のリサ・クドロ−、見事にエミー賞を受賞しました!
何故か「フレンズ」には縁の無かったエミー賞(^^;
数々の強豪を抑えての受賞は本当にめでたいですね(^o^)。

1998年9月8日
★リサ・クドロー、エミー賞にノミネート!
フィービー役のリサ・クドロ−がエミー賞にノミネートされました。
もちろん「Friends」のPhoebe Buffay役でSUPPORTING ACTRESS IN A COMEDY
へのノミネートです。授賞式は要チェックですね。

1998年8月31日
★第4シーズン放送日決定!!
待望の第4シーズンの放送日が決まった模様(^o^)
放送開始日は10月11日(日)らしいです。
待ち遠しいですね〜(*^^*)

1998年8月20日
★レイチェル、ブラピと結婚!?
テイト・ドノバンとの破局後ブラピとの恋愛を続けてきたジェニファー・アニストン。
なんとスピードゴールインとなりそうです。
仏の大衆誌「ボアシ」誌によると、「アニストンは一緒にいて気がすごく休まる、仕事を
忘れさせてくれる女性」と答えたとのこと。また、ジェニファーがテイトと破局後すぐに
交際を申し込み、約1000万円とみられるカルティエの婚約指輪を送った。それに心を
動かされたジェニファーが、ブルガリの時計をプレゼントして答えたエピソードも明かされた。
ブラッド・ピットが33歳でジェニファー・アニストンが29歳といい感じの2人。
結婚は秋で新婚旅行はギリシャ等具体的な話も出てきているが、今後の行方に注目ですね。

1998年6月24日
★レイチェル破局!? 今度はあの人と…(^^;
ジェニファー・アニストンとテイト・ドノバンの婚約ですが、どうやら破局したようです。(Thanks to Miss Hisano)
さらに掲示板に書き込んで下さったBRIANさんによると、今度はブラピと噂が…(^^;;;

1998年4月3日
★レイチェル結婚へ!?
レイチェル役のジェニファー・アニストンが俳優のテイト・ドノバンと婚約したそうです。
喜ぶべきか悲しむべきか(^^;;;



Marcel's Friends Page