Friends News

ここでは、フレンズに関するミニ情報を載せていきたい……と思っていましたが、
事実上掲示板にて常に情報がやり取りされている為、あまり更新はありません(^^;;;


Friends News Top 1998年過去ログ 1997年過去ログ

1999年10月2日
★「フレンズ」ついにビデオ化決定!
多くの人が待ち望み続けていた「フレンズ」のビデオがついに発売されます。
現段階でわかっているのは、「来年、ワーナーホームビデオから順次リリース」
と言うことだけですが、それでも最高のNEWSですね。DVD化も熱望です(*^^*)

1999年8月30日
★WBスタジオストアについて。
2年前に書いたWBスタジオストアの情報について、更新以来が来ましたので更新します(^^;
新宿店・札幌店・多摩そごう・那覇店は既に閉鎖されてしまったそうです。

ついでに、先週大阪梅田「ヘップFIVE」のWBスタジオストアに足を伸ばしたのですが、
「フレンズ」のグッズは見あたりませんでした。やはり国内での「フレンズ」グッズ
入手はもう完全に諦めた方がいいのかもしれませんね(^^;;;



Marcel's Friends Page